欠席・遅刻連絡

欠席・遅刻の連絡はこちら

(1) 原則として保護者が連絡してください。
(2) 欠席・遅刻以外の連絡はお電話でお願いします。
(3) 担任等から折り返し電話で詳細をお尋ねすることがあります。

秋桜メールについて
連絡

保護者の皆様へ

PTA総会及び講演会のお知らせ

PTA・後援会の総会及び講演会の通知を生徒を通じて配布いたしました。
(1年次はグーグルクラスルームを通じて連絡しております。)

5月10日(水)までに所定の用紙または下記の入力フォームにより出欠席をお知らせください。

→(通知)令和5年PTA総会案内.pdf

→出欠席の入力フォーム

「秋桜メール」のお知らせを配布しました

保護者向け連絡手段として現在利用しているスマートフォン用アプリ「スマート連絡帳」が、今年度末で廃止されることとなりました。
そこで、新たなシステム「秋桜メール」を導入いたします。
生徒を通じて案内文書を配布するとともに、このホームページ内にも同様の文書を掲載いたしました。