【サッカー部】R6活動報告並びに新年のあいさつ
こんにちはサッカー部です。見ていただきありがとうございます。
日頃吹上蹴王サッカー部の活動にご協力いただきありがとうございます。
本年度も熱い応援、ご協力をよろしくお願いいたします。
令和6年度の活動報告をさせていただきます。
5月の定通総体、9月の県民総体、新人大会の全ての公式戦で初戦敗退でした。
昨年度で主力のメンバーがほとんど卒業してしまったためなかなか思うような結果が出ない1年でした。
部員は少ないながらもめげることなくひたむきに日々の練習に取り組んでくれました。
そして令和7年度になりました。新入生の入部が待ち遠しいです。
昨年度の悔しさをエネルギーに変換させ、新入生の新たなメンバーを加え、令和7年度では納得のいく結果が出るようなシーズンにしていきたいと思います。
今後とも吹上蹴王サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。