【テニス部】 R7定通総合体育大会 結果報告

6月15日(日)に開催された定通総合体育大会において、本校テニス部が素晴らしい成績を収めましたので、ご報告いたします。

【男子シングルス】
優勝:野口

【男子ダブルス】
優勝:田口・野口 組

選手たちは日頃の練習の成果を発揮し、粘り強いプレーで健闘しました。特に野口は、シングルス・ダブルスともに優勝を果たし、2冠(2大会連続)という快挙を達成しました。

また、他の部員たちもそれぞれの試合で成長を感じさせるプレーを見せてくれました。しかし、公式戦ならではの緊張感の中で実力を発揮しきれない場面もあり、日々の練習から本番を意識した姿勢で臨むことの大切さを改めて実感する大会となりました。

今後も目標に向かって努力を重ね、さらにチームとして成長していけるよう、部員一同励んでまいります。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。