【テニス部】 練習試合結果報告

6月14日(土)、本校テニス部は熊谷西高校と練習試合を行いました。

結果としては負け越してしまい、全体的に実力の差を感じる内容となりました。特にラリー中の粘り強さや、ポイントを焦らずじっくり我慢して取る大切さなど、今後の課題が明確になった試合でした。

それでも、各試合の中で手応えを感じる場面もあり、少しずつですが着実に成長できていることを実感しています。全日制の高校を相手にしても、自信を持ってプレーできるようになってきたことは、大きな収穫です。

国公立大会まで残り1か月弱。チーム一丸となって、目標に向けて日々の練習に真摯に取り組んでいきます。

今後とも吹上秋桜高校テニス部への応援をよろしくお願いいたします。